2012年12月4日火曜日

馬場町にあるconohaさんにてサンキライのクリスマスリース作りに行ってきました。

初めてのリース作りにドキドキ。



まずは、土台のリースにサンキライをまきまき。





なかなか力はいるし、トゲもあってチクチク指に刺さって結構大変。

後でバランスをとるってことで、まずはひたすらまきまき。

飛び出たサンキライをカットして、松ぼっくりや飾りを付けてなんとか出来上がり。



置いてもいいし、かけてもかわいいリースが出来ました。

生徒さんは6人で、初めて会った方ばかりでしたが、
みんなでワイワイ楽しく作りました。
conohaさんの空間で、ステキな方達と顔見知りになり、
とてもいい時間を過ごせました。ありがとうございました。
来年も参加したいなっ。