2013年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます。本年もkaiiをどうぞよろしくお願いいたします。


           

今日の気温は最高気温でも−2℃。車はガチガチ・お店の濡れたタオルもガチガチ・
道路もツルツルのガチガチ。でもなかなかない晴れに恵まれました。




さて、お正月休みはゆっくりできましたでしょうか?

私は、2013年も楽しくスタートいたしました。

1日・2日は猪苗代にて着付けの仕事。以前勤めていたchantillyのスタッフと福祉美容を
一緒に活動しているスタッフ5人で行きました。
毎年ここからスタートします。
お正月から着物に触れられる幸せにしみじみ。

            



          



来年は自分も着たいな・・・って思ってもこの雪には勝てませんねっ。

3日は外を見たら雪。。雪片付けに漬け物を漬け、お正月らしく
こたつに入り、おもちを堪能してゆっくりしたお正月でした・・・・