2014年9月14日日曜日





キレイな秋空の中、ブライダルのヘアメイクを担当させて
いただきました。

まずはお二人の田んぼにて写真撮影。
笑顔がステキなお二人。
カメラマンさんの横で私も連写。
大自然の中の撮影。
二人にはすごく身近な場所ですが、すごく贅沢な場所。
お腹の赤ちゃんも一緒に!














今回の結婚式は手作り。
二人を支えてきた友人や家族の方々の協力がすごく、
お二人の人柄だな・・・。
っと感動。




ヘアメイクは大自然の中ということと、ドレスもバングラデシュ
で作られた手刺繍のドレスなので、
なるべくナチュラルにさせてもらいました。
新婦さんのかわいさたっぷり。

ブーケは農業のお二人らしく、お花の中には大根・ねぎ・人参
がっ!!お花やさんのセンスがステキ!!








 軽トラで入場し、パーティーが開始!!

こんな素敵な結婚式のヘアメイクをさせていただいて
とても嬉しかったです。

ゆうきさん・みかさんいつまでもお幸せに♡