2015年11月4日水曜日

本日11月4日、Hair House kaiiは3周年を迎えること
となりました。

昨年の今日、娘がお腹にいることをしっかり確認
出来た日でもあります。娘は、私が仕事をなるべく
休みたくはない!と言う気持ちを知って私の所
に来てくれたのか、一切つわりもなく仕事
をさせてくれました。

産後は休まなくてはいけないこともあり約3ヶ月
産休・育休をいただきましたが、復帰後も
お客様・家族・友人に支えてられ、限られた
時間ではありますが、営業を再会することができ、
3周年を迎えられました。本当に感謝しかありません。

今後もお客様にはご迷惑をおかけしてしまうこと
があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

3周年記念として来店していただきましたお客様には
コースターをプレゼントさせていただきます。
(数に限りがございます)






          Hair House kaii   船木 友美