2015年11月23日月曜日

100%天然素材から作られているコスメ
ナチュラグラッセから「ドルチェコレクション2015」
のご紹介です。




               ¥4104


人気のオールinワンベースとパウダーがセットになった特別限定
セット。これだけでナチュラル仕上げでつややかな肌が手軽に
完成。3種のオーガニック植物エキスを配合し、素肌を保湿ケア
しながら美しく仕上げます。


左から

メイクアップクリーム [限定デザイン]  SPF30  PA++  12ml
 化粧下地・保湿美容液・日焼け止め・ライトファンデーション
 のオールinワンベース。
 これ1本でベースメイクが完了。どんな肌にもとけ込む
 シャンパンベージュカラーと3種の隠しパールがつややかな
 肌に仕上げます。パールパウダー配合により、肌の凸凹や
 毛穴・くすみをカバー。天然のフレッシュシトラスの香り。
 石けんで落とせます。

フェイスパウダー [限定品] 9g
 白浮きせず、肌にとけ込むようなナチュラルなトーンのカラー
 と華やかなパールカラーで明るく自然なツヤ肌に仕上げます。
 くすみのない、明るい肌色に整え、まるでヴェールをかけたような
 美しい仕上がり。
 ナチュラルな紙製のミラー付きコンパクト。


ナチュラルメイクに興味がある方、普段メイクをしないが
くすみや毛穴が気になる方、スッピンをきれいに見せたい方。
是非お試しください。
数量限定となります。