2012年11月11日日曜日

オープンから一週間がたちました。たくさんのお花達は、だんだんと元気がなくなってきてしまいましたが、少しでも長く・ドライフラワーに出来るのは大事にとっておこうと
思います。ありがとうございました。




今日は、kaiiで大好評の石けん、MOON SOAPのお話です。

WORLD SOAPは、天然ビタミン・保湿成分がたっぷりと含まれ、植物オイルとハーブが凝縮されたタイで手作りの石けん。(合成の防腐剤・着色料・香料が不使用)

メイク落としにも、ボディーソープにもシャンプー。。。全身使える石けんです。

一つ一つ、特徴や使っているOIL やハーブが違うので、そのときの気分でも
使い分けられます。




アーユルヴェーダって聞いたことはありますか?
アーユルヴェーダ(古代インドの医学・生活の知恵)とは・・・・

インドでは人間は3種類に分けられると言われています。(ピッタ・ヴァータ・カパ)
その3種類のエネルギーのバランスが崩れると体調が悪くなったり・病気になると言われています。

今、自分は何に傾いているか。ヨガやマッサージや食事でバランスをとるのが理想ですが、YOGI SOAPを使って、バランスを整えてもいかがでしょうか?


石けん購入だけの来店も大歓迎です。事前にお電話をいただければと思います。