2013年2月28日木曜日

今日の会津は、8℃まで気温が上がったみたいですね。
雪かきも今日みたいなポカポカ陽気の日にするのは
そんなに苦にはなりませんよね。
上着もいらないくらいでした。早く春が来ないかなぁ。。。


MOON SOAPからQuintuple Barrierの紹介です。

一つのクリームで色々な使い方の出来るクリームです。



①リップケア・・・唇を乾燥から強力に保護
         口紅下地にも

②化粧下地・・・・ファンデーションのフィット感を高め
         化粧くずれ防止

③フェイスクリーム・・・リッチな成分が肌を強力に保護し
         乾燥からケア

④角質ケア・・・・成分がゆっくりと作用し、皮膚を柔らかく
         なめらかに

⑤ハンドケア・・・水仕事の前や後のケア・しもやけにも


と全身に使えるオーガニックのクリームですが、もう一つ。
他のクリームにはあまりない用途です

⑥へアケア・・・・両手全体で毛先を中心にスタイリング
         手は洗わず、そのままリップや肌へ。
         有効成分がキューティクルに浸透。
         手ぐしで常に形を整えられます。


リップケアのみ使用だと半年はもちます。ミツロウやマカダミアナッツ
ホホバ油などの自然のもので作られているので安心・そして経済的
と嬉しいクリーム。香りも爽やかでいいですよ。





      Golden Moon(ナチュラル×スムース)
      Dream Walker(ハード×マット)
  

          15ml             ¥1260