2013年6月20日木曜日

喜多方で出会ったネコ。
リサイクルショップ近くで捨てられてたみたいです。
でもそのお店の社長さんにエサをもらい、住みついていました。
トラクターの座席は特等席!
お腹には赤ちゃんがいるみたいです。かわいい。






さてMOONSOAPからBio Perfumeの紹介です。






左から

・ANTIQUE  ROSE(アンティークローズ)             ¥2100
・DAMASCUS  ROSE(ダマスクスローズ)            ¥2300
・BLUE  LOTUS(ブルーロータス)                        ¥1800
・WHITE  JASMIN(ホワイトジャスミン)              ¥1800    
・ORENGE  SANTAL(オレンジサンタル)              ¥1600
・FRAGONIA  FLOWER(フラゴニアフラワー)      ¥1600

すべてRoll on(ロールオン)   5ml




箱も三角形でとてもかわいい。六角形にしちゃったりして・・・




調和の難しい希少な天然香料のみで作ってあるビオパヒューム。
大自然が生み出した本物の乞う芳香です。

手首や耳たぶなどにつけた後、目を閉じてゆっくりと深く
香気を吸い込みます。

ほっとしたい瞬間・お出かけ前・お仕事の合間・瞑想やヨガの前
お部屋に・おやすみ前に・・・・

お好きな瞬間に使っていただき、ご自身の癒しにどうぞ。


日によって嗅覚は変わるもの。面白いです。
kaiiへいらっしゃった時に香りをお試しください。
その時の心理状態に合った香りに引き込まれる
と思います。