2014年8月3日日曜日

今日はビックリ・嬉しいお客様がご来店です。

18才〜27才まで働いていた横浜の美容室のお客様が
会津観光ついでにお店に来てくださいました!

年も1つ違いで、話がとても合う彼女とは、
フライベートでも食事に行ったり、買い物に
行ったりと仲良くさせていただいていました。

会津に帰って来てからはなかなか連絡を取ること
が無かったので、会うのは7年ぶり♪

ドキドキ・ワクワク♪


やはり再会しても話は尽きなく、あっと言う間に
時間は過ぎてしまいました・・・


18才から美容室に入社し、シャンプーマンの時は
シャンプーを担当させてもらい、アシスタントの
時はカラーを担当させてもらい、スタイリストに
なって初めての指名のお客様だったかもしれません。
転勤になっても足を運んでくれて、横浜を離れる時は
ギリギリにお店まで通ってくれました。

そんな彼女に「いつか美容室を開業したい!」

と言っていたことが現実となり、自分のお店で
彼女のカットをし、ヘッドスパで癒せたことが
本当に嬉しかったです。

美容業界に入って今年で16年目。
あっっっと言う間でした。

これからも一歩一歩自分らしく歩んで行こう
と思った時間でした。